スポンサーリンク

映え文化にウンザリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年の映え文化にウンザリします。
インスタ、tiktokなどで注目を浴びることを目的にした文化に浅はかさを感じます。
最近友達と出掛けてもインスタに載せるための写真ばかり撮っていたりしょっちゅうストーリーを更新してて、そのために来たかったのかなと思えて悲しいです。
また注目を浴びたいがために迷惑行為をする人も増えて、モラルの問題にも繋がっていると思います。
お出かけした時に思い出として写真を撮るのはいいと思いますが、snsでひけらかす前提の行動や文化はウンザリ。もっと純粋に物事を楽しめる時の方が良かったです。
みなさんはどう思いますか?
2023/03/28(火) 09:15:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました