スポンサーリンク

定年後、妻に「お昼ご飯は外で食べてね」と言われても、行くところがなく…メーカーの購入本部長だった男性が取った行動は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/79359a9236de478aebf871ccec1dedae3295a815
産業医 : 朝から晩まで、ズッと一緒にいられたら、奥さんがつらいですよね。
狩野さん: だけど妻がいないと寂しいですよ。会社員の時には部下も取引先の人もいたけどね。
産業医 : 妻依存ですね。
狩野さん: 依存、そうだろうな。甘えているかもしれない。
産業医 : 奥さんは、お母さんですか?
狩野さん: 母には甘えられなかった。いい子をしていたからね。(笑顔になり)妻なら甘えられるんだ。
産業医 : あなたは、妻依存症ですよ。
産業医 : 奥さんは、自分の時間が欲しいんですよ。あなたが理不尽にも、まとわりつくから。笑顔になれないんですよ。
狩野さん: そうかもしれないなぁ。僕がストレスになっていると思ってはいますけどね。
産業医 : それに気づいたなら、もう一度、図書館にチャレンジするか、スポーツクラブで汗を流しましょう。運動もいいですよ。
狩野さん:図書館はもういい。高齢者が多くて、自分を見ているみたいで、よけいにしんどい。運動をしてみるか?
産業医 : スポーツクラブならトレーナーがいて、ふさわしいプランを作成してくれますよ。
狩野さん: スポーツクラブか。
狩野さんは、それからしばらくして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました