スポンサーリンク

「完結したら全巻買うから早く終わらせて」 ファンの要求に人気ラノベ作家が苦言「そういう買い方じゃ作家はメシ食えない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/26458346.html

「たまに『シリーズ完結したら全巻買うから早く完結させて』みたいなこと言ってる人見るし、僕も言われたことあるけど」「そういうタイプの買い方じゃ作家はメシ食えないってどう説明すりゃ理解できるのか悩ましい」
「作家は『本を買って貰えたらお金が貰える』わけですよ。完結するまで買わないってのは、じゃあそれまでは作家にお金が入らないわけなので、みんながそうしたらお望み通りすぐ完結しますよ。金欠で」
2023/03/27(月) 00:11:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました