スポンサーリンク

気づいてる?嫉妬のサイン。男性が彼女にやきもちを妬く10の瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
嫉妬のサインに気づいて。男性が彼女にやきもちを妬く10の瞬間

自分に目を向けていて欲しい。好きになると、恋人への気持ちは止まりませんよね。だからちょっとしたことでモヤモヤしたり、やきもちを妬いたり。独占欲から生じる嫉妬心に悩まされるのは、実は女性だけではないんです。
 
一度考えると、ずっと心に渦巻く「嫉妬」。今回は男性がどんなときに妬いてしまうのかを調査♡ 自分だけではなく彼氏も妬いていたんだ…と思うとなんだかキュンとしますね。
彼女がいたことのある20~30代男性156名に調査しました。
 
Q.彼女にやきもち妬いたことある?

よくある 16%
たまにある 35%
あまりない 27%
ほとんどない 22%
やきもちを妬いている男性は半数以上。案外多くて驚きました!
それではどんなときに妬くのか、妬いたらどうしているのか、などなど根掘り葉掘り聞いていきますよ♡
 
Q.どんなときに嫉妬してしまう?
【1】他の男性のことを話す
「ほかの男性について嬉しそうに話をしている」(回答多数)
「他の人から告白された話を聞いたとき」(20代)
「会話の中にいつも同じ男性の話をする時」(30代)
一緒にいるにも関わらず他の異性の話を聞くのって嫌ですよね。他の男性から告白された話なんてもってのほか。しかも楽しそうに、嬉しそうに話していたらどんな顔をして聞けば良いのか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました