スポンサーリンク

永瀬廉、高橋恭平、浮所飛貴らの個人情報で“ビジネス”した女性インスタグラマーに「大金を騙し取られた」被害者が続出!人気Jr.とのツーショットを投稿も「ただの虚勢」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27282
「そんなAさんは、先ごろから、インスタグラムのストーリーズで、ジャニーズタレントの名前を使った“金儲け”を大々的にスタート。永瀬さんのLINEを5万円、高橋さん、浮所さんのLINEを2万円で売ると発信したほか、ジャニーズタレントの裏話や≪ジャニーズ御用達barの名前≫≪宅飲み、ホテル飲みした時の場所≫といった情報を、グループLINE(5000円)で教えると宣伝。
ジャニーズタレントとつながるための方法を伝授するとして、月会費5、6万円のコースを案内するなど、やりたい放題。果ては金欠の友達に10万円以上出してくれた人には、Aさんにジャニーズタレントを紹介してくれた人物を引き合わせると言い出したんです」(芸能ライター)

(略) ほかにも50万円、80万円といった大金をAさんに渡したという人物が複数登場し、コレコレ氏はそのあまりの額の大きさに驚いていました」(エンタメ誌記者)
この生配信にはAさん本人も“参戦”。自身と友達が参加した飲み会に、ジャニーズタレントを連れてきたという有名YouTuberの存在をチラつかせながら、実際にお金を支払ってくれた人には、この人物を紹介することを暗にアピールした。
(略)
突然、名前を出されてしまったジョーブログ。この騒ぎを知り、生

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました