スポンサーリンク

【独自】へずまりゅうが〝本田翼似〟彼女と入籍! 証人はDJ社長と青汁王子

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257488

「しーちゃんの親からは、自分が迷惑系や犯罪歴、執行猶予も付いているので、なんで今なのかというのがあった。最近は経済的に安定し、この1年で炎上や犯罪、迷惑行為もしていないので安心してもらえて、ようやくOKが出た」(へずま)
婚姻届の証人には過去、さんざん迷惑をかけたはずの三崎氏とDJ社長になかばおしかける形でサインをもらい、へずまはドヤ顔を決め込んでみせた。
「日本一明るく、失敗してもお互いに慰め合えるような家庭にしたい」とへずまは夫婦円満を誓えば、しーちゃんも「素直にうれしいのと、結婚したので、より2人でしっかりしていきたい。子どもは女の子と男の子が欲しい」と喜びを表した。
2023/03/20(月) 10:02:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました