スポンサーリンク

恋人の年収、ぶっちゃけ知ってる?20代~30代女性に大調査!

総合サイト
スポンサーリンク
恋人の年収知ってる?自分の年収伝えてる?カップルの金銭事情 

皆さんは恋人の年収を知っていますか? 普通に過ごしている中で、お互いの年収の話になることはあまりないですよね。しかし、長くお付き合いしていてそろそろ結婚も考えるなぁというカップルの場合、お互いの年収がいくらなのかは知っておきたいですよね。そこで今回は、20代~30代女性に、恋人の年収を知っているのか、また自分の年収を伝えているのかを聞いてみました! なかなか聞けないカップルの金銭事情事情をのぞいてみましょう。
 
恋人の年収、知ってる?

知っている 32.0%
知らない 68.0%
約3人に1人は恋人の年収を知っているという結果に。意外と多いように感じます。しかし、恋人の年収を知っている方からすると少なく感じるかもしれませんね。なんだかリアルな数字が出たように思えます! (笑)
今度は逆に、自分の年収を恋人に伝えているか聞いてみました。
 
恋人に自分の年収を伝えている?

はい 25.0%
いいえ 75.0%
先ほどの恋人の年収を知っている割合に比べると、自分の年収を伝えている割合は少し少なくなりました。とはいえおよそ4分の1の女性が恋人に自分の年収を伝えているという結果は、人によっては多く感じて驚くこともあるのでは? 
 
今回はカップルがお互いの年収を知っているかについて調査

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました