スポンサーリンク

「TPOわきまえろ」WBC韓国戦で“胸元全開”応援が物議のインフルエンサー“ゆいぱん”に直撃!「私もいち野球ファンです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27254
《SNSには見られる側と見る側に別れると思います。私は見られる側の方々への心無いコメントが少しでも無くなるように願っています》(原文ママ)と批判に対しての反論を投稿したのは当事者の“ゆいぱん”という22歳の女性インフルエンサー。今回の炎上について本人に話を聞いてみた。
「ここまで事態が大きくなってしまって、とてもビックリしています」
「実は私、小・中学生のときにソフトボールをやっていたんです。よく家族とテレビで野球観戦もしていました」
「(好きな選手は)今回の“侍ジャパン”のメンバーの方全員です! 本当に皆さんかっこよすぎます!  毎回の試合で感動とパワーをもらっております」

約2年前でのライブ配信ではスッピンも披露している

<前トピ>
http://girlschannel.net/topics/4496548/
2023/03/19(日) 20:40:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました