スポンサーリンク

【主は陰キャ】陽キャと結婚した人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャの旦那は友達も多く結婚当初は家族ぐるみの付き合いも多くてストレスがハンパなかったです。
子供たち(11歳と8歳)がそれなりに大きくなり手がかからなくなったこともありここ数年旦那と子供達だけで参加してくれていますが、他の奥さんからあそこの嫁はなにしてんだとか思われてないかなとか直接お礼言わないとと思うと胃が痛いです。
あと旦那不在時に急な来訪でお土産や差し入れ?をくださる方も多くて、家に上がらずさっと帰ってくれますが心の準備ができていないので後からちゃんと話せてたかな失礼じゃなかったかなと心臓がバクバクしてきます。
陽キャの旦那をお持ちの皆さん、上手く立ち回れていますか?
いろいろお話聞かせてください。
2023/03/18(土) 14:36:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました