スポンサーリンク

「なにわ男子」主演映画の動員数で高橋恭平が道枝駿佑を逆転か メンバーの切磋琢磨で生じる懸念

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/320266
昨年は道枝駿佑(20)が「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演デビュー。今月3日には、高橋恭平(23)の主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が公開された。
単純比較すると、道枝の「今夜、~」が公開3日目で17万3511人を動員し、2億2734万円の興収。高橋の「なのに、~」は、同じく公開3日目で20万7000人を動員し、2億5500万円の興収となった。現時点で興収では道枝の主演映画の方が上回っているが、この調子で高橋の主演映画の動員が伸びていけば、興収でも高橋が道枝を上回る可能性が高い。
「ジャニーズ事務所のアイドルグループのプロモーションを数多く見てきましたが、会社が推す"不動のセンター"を尻目に、他のメンバーの出演作が動員や興収の数値で上回ったというケースは非常にレアなケースでしょうね。現段階で高橋は役者としてまだまだ勉強すべき点が山ほどあると思いますが、これからしっかりとスキルを磨き、いい作品にも巡り会えば、役者として"大化け"する可能性も否定できません。ポスト木村拓哉やポスト岡田准一にステップアップするかもしれません」(ドラマ制作関係者)
2023/03/18(土) 17:05:20
続きを読む
Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました