スポンサーリンク

母親にお金を盗られそうになった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り出産で、実家に帰ってきています。来週帰るのですが、
昨日、偶然ゴミ箱の中から
親戚のおばさんが私に宛てたと思われる出産祝いの封筒を発見しました。(もちろん中身は空)
母に訊いてみると「先週おばさんがお祝いを届けに来てくれて、そのお金をガル子に渡すのを忘れていた。2万入ってたよ。お返しはお母さんがしておくからね。」と言われました。
私は「もうボケないでよー。内祝いのお金、もらったお金使っていいからね。」と気にしてない風な感じでその場を去りましたが、今モヤモヤして眠れません。
貰った封筒の中を開けて、お金を抜いていた母。
わたしがゴミ箱に封筒が捨ててある事に気付かなかったらきっと永遠に黙っていたと思います。
ただ魔が射しただけ…?内祝いも、本当にする気があるのか不明です。
母には産後、とてもお世話になったので感謝の気持ちしかありませんでしたが、自分の知らないところで裏切られていたのかと思うと悲しくて仕方ありません。

これって一般的に大したことじゃないのかな… ?
みなさんだったらどうしますか?
意見を聞かせてほしいです
2023/03/18(土) 08:12:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました