スポンサーリンク

【独自】カレー事件・林眞須美死刑囚の長女は、なぜ16歳の娘を死に追いやり、飛び降り自殺したのか《夫が語った事件の真相》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前編
http://gendai.media/articles/-/107606?imp=0
──Rさんは、心桜さんにどんな暴力や暴行をしていたのか?
「Rさんは怒り出すと心桜さんに暴力をふるい、止まらなくなる。ペンチで歯を抜く、カッターナイフで足を切る、背後からけり倒す、顔を足で踏みつける、木の麺棒でたたく、アイロンを押し当てる、右こぶしで背中を殴るといったことがありました」
「(見せしめのためか)台所の戸棚に心桜さんの2本の歯がテープで貼ってあったと、捜査していた警察から聞かされました。1本は私がいる前でペンチで抜いたものですが、2本と知って驚いた」
後編
http://gendai.media/articles/-/107607?imp=0
「アパートに帰るとRに『心桜が息していない』と言われて、見に行くと心桜さんが倒れていた。救急車を呼ばなあかんと思って、携帯で電話した。心桜さんを間近にみて愕然としました。こんな状態でよくほっとけたなと後悔した」
──救急車が来てどうしたのか?
「Rか私がどちらかが救急車で乗らなければいけないと言われ、私が乗った。Rは『後で病院に行く』と言ったが、いくら時間がたっても来ない。病院で心桜さんが亡くなったことを知った。
病院では、Rからテレビ電話がかかってきて『関空の橋から飛び降りるわ』というので、ふ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました