スポンサーリンク

羽生結弦さん「自分の幸せを削ってでも、ずっとずっと羽生結弦として全て背負って進んでいく」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/03/13/kiji/20230313s00079000089000c.html
(一部抜粋)
でも、今日っていう日が終わってしまったら、ノッテ・ステラータは、とりあえず2023年のノッテ・ステラータはもうなくなってしまって、明日はいつもと変わらない、穏やかでくだらない日々が続くと思います。でも、その中でも僕はスケートをめちゃくちゃ頑張って、また、なんか羽生結弦のスケートを見たくなったな、とか。こうやってノッテ・ステラータの配信があったり、いろんな中でまた見たいな、あのスケートに希望をもらったな、とか、そういうことを思っていただけるように。そういうことを思っていただけた時に、またスケートを見ていただけるように。精いっぱい自分の幸せを削ってでも、ずっとずっと羽生結弦として全て背負って進んでいくんで、どうか応援してください。
<羽生結弦さん「notte stellata」>氷を飛び散らせ万感の演技する羽生結弦さん(撮影・小海途 良幹)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/c84b1f779bed91e367949e9caf80c6f9_17238.webp
2023/03/13(月) 16:11:04

続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました