スポンサーリンク

<なぜ母親ばかりにやらせるの!?>子どもの連絡帳や宿題を見るのが大変。パパもいるんだけど

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/780188
『幼児の相手しつつやっと宿題やり終えたと思っても丸つけからの直し。休みの日も毎日ある音読。 あれにもこれにもサインサイン! めんどくさい』
『自分の小学生時代は学校の学習に親が関わることはそんなになかった。なぜ最近はそんなに親を巻き込もうとするのかな』
『スポ少チラシとかは私に見せず処分してって言ってる。旦那がいるのに「お母さんこれやってー」って言われると「親は私1人じゃない!」とたまにキレる』
『うちでもチェックするのは自然と私の役割になってしまってるから、そういうところ旦那にも少しは気遣ってほしいなあとは思う』
2023/03/11(土) 17:01:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました