スポンサーリンク

カラコンやめたけど戻した人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっと仕事もプライベートもカラコンをしてました。
転職をして自分を知ってる人がいない職場になったのでこれを機にカラコンをやめてみました。
でもやっぱり目が合うとすぐに逸らされてる気がしてしまって着色直径の小さなカラコンに変えました。
そしたらみんなちゃんと目を見て話してくれるようになりました。
三裸眼が酷いのでとにかく目がコンプレックスです。
カラコンやめられません…。
カラコンしてるなーって思われてジーッと目を見られてるのかもしれませんが、それでも目を見て話してくれるのが嬉しいです。
同じようにカラコンやめたけど戻した人いますか?
2023/03/10(金) 21:45:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました