スポンサーリンク

渋谷・強制わいせつの疑いで逮捕の美容師・浅岡眺仁容疑者、ナンパ失敗で女性の胸を…「キムタクかっけー!」カリスマ・木村拓哉に憧れた“自画自賛”人生

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27145
憧れの存在は木村拓哉。2000年放送のドラマ『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』(TBS系)で腕利きの美容師を演じて“カリスマ美容師”ブームを牽引した。美容師志望者が増えたとされる伝説のドラマだ。
《マジでキムタクかっけー!中学んときからずっと好きやわ!》(14年7月のSNS)と浅岡容疑者はリスペクト。
仕事に誇りを持ち、
《改めて美容師ってカッコいい。そー思った今日!!自分の描いてる美容師になるには、もっと練習してもっと視野を広げていく》(15年6月のSNS)と向上心を燃やしていた。
(中略)
激戦区でハサミを握るうちに勘違いするようになったのか、最近では新規顧客の獲得に向けSNSで、
《僕のファンになってください》
と傲慢なアピールをするようになっていた。ハイトーンカラーを得意としてブロガーやモデル、ギャルを担当しているとし、《1人1人に可愛いを提供します》と売り込んだ。
自分が手掛けたスタイリング画像をアップし、
《スーパーロングエクステで雰囲気抜群》
《ロング黒髪似合ってる、雰囲気色気抜群》
《このスタイルは絶対目立つよ》と自画自賛。
稼いだ金はシルバーアクセサリーやファッションなどにつぎ込んでいたとみられ、新アイテムをゲ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました