スポンサーリンク

子持ちの兄弟だけが親から援助を受けることについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名性を高めるため兄弟という表現を使います。
30歳前後の2人兄弟で、私は独身で兄弟は既婚子持ちです。
兄弟は結婚や妊娠の度に多額のリフォーム代や家具家電代を出してもらい、日常的にも諸費用、さらには子供の教育費も非課税分は充分に受けるらしいです。子供は3人欲しいとのこと。
私は結婚はともかく子供は欲しくありません。お金にがめついので、兄弟間でここまで援助に差が出るのはズルいと思ってしまいます。兄弟も、親は金さえ出せばいいとか援助を受けて当然のような言い方でイラっとします。
お金の使い道を決めるのは親なのですがモヤモヤします。どのように気を持てば良いでしょう?似たような経験をした方はいますか?
2023/03/09(木) 20:42:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました