スポンサーリンク

神田愛花、マスク着用個人の判断『従業員は義務づけ』に「私は違うなと思う」と断言、ネットは「ド正論」「的外れ」と賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/648164?rct=entertainment
番組では13日から屋内外問わず、マスクの着用が個人判断になることを特集。国内の航空会社は乗客、従業員のマスク着用は任意になり、ファミレスや百貨店の一部は、客は任意で、従業員は着用するなど判断が分かれていると紹介した。
意見を問われた神田は「せっかく個人の判断ってなったのに組織とか団体が従業員側が着けましょうと言うのは私は違うなと思う」と切り込んだ。続いて「(マスクを)したほうがお客さまが心地よい」という価値判断に基づき、従業員のマスク着用が義務づけられているとの見解を示し「それも個人の判断にした方が良い」と断言。
2023/03/06(月) 18:10:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました