スポンサーリンク

モテるのに彼女を作らない男性の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主が気になっている男性は
すごくモテるのに長い間、彼女を作ろうとしていません
(現在、40歳)
女性が嫌いなわけじゃないし、エモいラブコメが大好きだし
彼女が欲しそうな感じではありますが
色んな女性からアプローチを受けても全て華麗にスルーしています
役職に付いていて責任感も強く、仕事はかなり忙しいようで
「彼女を作る暇がない」と言いつつも、男友達とは遊んでいます
こういった男性はどういう心理で彼女を作らないのだと思いますか?

主の想像では、女性に対する理想が高く
ストライクゾーンが極端に狭い、プラス
もし付き合ったら「女性を幸せにしなきゃいけない」と
責任感を持ちすぎている、プラス
マイペースを崩されるのが面倒臭い、あたりの心理かな?
と思いました
2023/03/04(土) 23:30:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました