スポンサーリンク

トラちゃんは、今日もバッチリ♡アイライン|今日も猫に飼われてます。vol.71

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第71回 トラちゃんは、今日もバッチリ♡アイライン
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。最近、トラちゃんがご自慢のアイラインをアピールしてきます。
トラちゃんのチャームポイントは、妙に出てきてしまったおでこ、ジャマそうにしている極太シッポ、そして濃すぎるアイラインです。メイクをしているかのような黒いラインはチンチラペルシャの特徴でもありますが、それにしてもトラちゃんのラインは濃ゆい。小さい頃から、ずーっと変わらず…
しかも、目尻と模様が繋がっているせいでアイラインが長くなり、さらに目力アップ。うらやましい。
一時期、アイラインが薄くなったな、大人になったんだなと寂しく思っていたときがありました。が、目をパッチリ開くとラインが伸びるのか、細く見えていただけでした。
今はマイクロチップの装着が義務付けられているので身元確認もしやすくなっていると思いますが、たくさんチンチラペルシャがいても見つけやすいだろうなと思わせるトラちゃんの顔。「かわいい」よりも「深みがある」と言われることが断然多いです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました