スポンサーリンク

気をつけて!男子が彼女と別れたいと思う瞬間9選

総合サイト
スポンサーリンク
気をつけて!男子が彼女と別れたいと思う瞬間9選

なんの覚えもないのに急に彼から別れ話を告げられたことありませんか? 男性って思っていることがあっても口に出さない人が多い気がします。自分の中で別れようと決めるまで、表情や行動に出さないなんて人もいます。彼女なんだからきちんと、嫌なところがあったら話してほしいし、向き合ってきてほしいのに……。
そこで今回は、彼女がいたことがある20~30代男性143名に聞いた「彼女と別れたくなるとき」についての調査結果をお伝えいたします。彼とうまくいってるから自分は大丈夫と思っている人も、これを読んで日頃の自分の行動を振り返ってみてください!
まずはじめに、彼女と別れたくなることはあるかどうか尋ねてみました。
 
Q.彼女と別れたくなることはある?


よくある 7%
たまにある 30%
ほとんどない 63%
彼女と別れたくなることがあるかどうか尋ねたところ、「ある」と回答した方は37%でした。意外と多い……。不満が溜まってくると別れたいと感じてしまうのでしょうか。では一体どんなときに別れたいと感じてしまうのでしょうか。
 
【1】浮気されたとき
「浮気されたとき」 (回答多数)
「浮気されたとき。浮気がバレても開き直り、別れないくせに浮気相手のことを想い続けている」 (30代・男性)
「不信感があるとき」 (30代・男性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました