スポンサーリンク

毛穴悩みを制する黄色のデュオが限定デザイン&増量!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
デュオ ザ クレンジングバーム クリア
人気クレンジングの10周年記念デザイン第2弾

デュオ ザ クレンジングバーム クリア 100g 3,600円(税抜)
とろけるような感触がクセになるデュオのクレンジングバーム。クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備え、W洗顔不要で時短にも使いやすい! 圧倒的リピーター率の人気のアイテムです。まつエク対応なのにそのクレンジング力は偉大。ウォータープルーフなどの頑固なメイクがするっと落ちてしまうのに、ツッパリ感なくうるおいはそのまま。みずみずしい仕上がりです。男性の毛穴ケアとしても密かに人気急上昇中。今では毛穴悩みや敏感肌など、肌悩みに合わせた4種類が登場しています。
そんな「デュオ ザ クレンジングバーム」も今年で発売10周年。次の10年に向けた「再動」をテーマにした、10周年アニバーサリーデザイン第2弾が数量限定発売されます。しかも嬉しい増量サイズ♡ 今回選ばれたのは、バームシリーズの中でも毛穴の悩みに特化した黄色のデュオ「クリア」。さわやかな夏らしい限定デザインです。
様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分と独自技術の毛穴クリアカプセルを配合。毛穴を柔らかくほぐしながら汚れを一掃します。酸化皮脂を抑制する成分で、毛穴の黒ずみにもアプローチ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました