スポンサーリンク

ヒロミ “伝説のジャニーズJr.”と二十数年ぶり会話「結婚とかしてるんだよね?」 近況報告に笑顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/23/kiji/20230223s00041000684000c.html
ヒロミは小原さんと二十数年会っていないといい、「何でやめちゃったのかな?」と、今でも不思議だという。そんな疑問に答えるべく、小原さんは電話出演。「今は会社員として、楽しくやっております」と近況を報告した。ヒロミが「あの時ジャニーズに残らず、違う道に進んで…」と振ると、小原さんは「自分はちょっと勉強したいという(気持ちがあった)」と、決断の理由を明かした。
さらにヒロミが「結婚とかしてるんだよね?」と聞くと、小原さんは「結婚してます」と宣言した。ヒロミは「あ~、いいね!」とうれしそうに祝福。小原さんに「またどこかで会おうよ。俺と櫻井と裕貴と3人でいいから」と呼びかけると、隣の生田が「俺は!?」とすかさずツッコミを入れていた。
2023/02/24(金) 17:29:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました