スポンサーリンク

都合よく使われてるなぁと思う時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、都合よく使われてるなぁと感じることがありました。例えば、バイト先にヘルプでシフト入ったつもりが、ボランティア?みたいになっててタダ働きになっていたり、友人や知り合いからことごとく当日の数時間前にドタキャンされたり(ちなみに誘われた側です)…。ドタキャンの理由を聞けば仕方ないねって思えることなのですが、もう何度も何度も何度も繰り返してて、正直わたしの都合は考えてくれないのかなって肩を落とす瞬間もあります。そういったことが重なったこともあり、とてつもなく虚しくなっていっそスマホを捨てたくなりました。が、捨てる前にトピ申請した次第です。みなさんのそのようなエピソードなどあれば知りたいです。また、そういう時のふっきれる方法や考え方なども参考にさせて頂きたいです。
2023/02/23(木) 00:47:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました