スポンサーリンク

「うわ、絡みづらい…」女子が苦手とする男性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200615004/■質問に質問返し「こっちとしては質問してすぐに答えが聞きたいのに、いちいち質問で返してくる人っていません?例えば合コンとかで『いくつなんですか?』って聞いてるのに、『いくつに見える?』と聞き返してくる男。コミュニケーションを取ってくれてるのかもしれないけど、正直めんどくさいです」(営業・27歳)■つっこみを強要絡みづらい男性って、勝手にボケておいて『いや、今つっこむとこでしょ!』とか強要してくるんですよね。別に私そんなハイテンションキャラじゃないし、そもそもつっこみを入れないのってボケがつまらないからなんですけど。あとやたらと芸人さん用語を使うのもなんか腹が立ちます」(医療事務・28歳)■すぐに自慢「元カレがやたらと自慢する人だったんですよね。『俺負けたことないからなぁ』が口癖で、過去の女性遍歴や給料とかを自慢してばかりでした。私が思うに、そんなことをペラペラ得意げに話す人って実際はたいしたことなくてプライドだけ高い性格なんです。絡みづらいというか、自慢話をどう聞けば良いのかわからなかったですね。私が別れ話を持ち出したときも、フラれるとプライドが許さないから『自分がフってやった』ってことにしたいらしくてなぜかフラれました。これもまた次の彼

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました