スポンサーリンク

恋愛上手くいったことがない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの恋愛上手なお姉さんに真面目に恋愛相談します。わたしは今まで恋愛上手くいったことがありません。追いかける恋愛とか追いかけられる恋愛とかありますが、気になる人遠目に一人でジョギングして自爆する感じです。彼氏いたことありません。(デート誘うとか連絡先交換などはしました)いろんな男の人みたらいいよと言われますが、そんなにすぐ気になる人もできません。何が原因か分からなくて、めちゃめちゃ卑屈になってます。カップル見たくなくて自分が魅力ないような気がして辛くて仕方がないです。痴漢とか中学生の時におじさんに胸じろじろ見られた経験があり男の人が少し怖いです。恋愛上手な人の特徴やまわりにこんな素敵な人いるよとか教えていただけたら嬉しいです。素敵なお姉さんになりたいです。
2020/06/20(土) 21:27:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました