スポンサーリンク

関ジャニ大倉忠義、「ジュリー社長の娘と衝突」報道でファンが心配する「干され危機」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/169016
「双葉社のニュースサイト『ピンズバNEWS』が2月12日、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長の娘・Aさんに関する記事を掲載。それによるとAさんはまだ高校生ながら、ジャニーズのライブ会場に顔を出し招待客に挨拶回りをしているほか、最近は舞台演出の部分にまで関わろうとしてくるのだとか。これにプロ意識の高い関ジャニ大倉は、“素人には手を出してほしくない”と思っているからか、彼女を制止する場面もあるそうです。しかし、Aさんといえば最高権力者のジュリー氏の愛娘であり、次期社長とも噂されています。それだけにファンの間では、大倉に対し『娘に逆らって大丈夫かな』『仕事を干されたり、演出担当を外されたりしないよね?』などと心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)
2023/02/18(土) 13:45:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました