スポンサーリンク

銭湯内で客が毛染め→床タイルが真っ赤に… 迷惑行為に老舗施設怒り「単純にモラルの問題です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/02/16456117.html
14日、利用客の迷惑行為があったとツイッターで明かした。
「たぶん観光客、若い女子3人組・・・赤の毛染め敢行。常連さんが気づき、注意した後に洗い流してもらうも後の祭り・・・。最近、SNSで迷惑動画が話題になってますが、同レベルの話。こういう事、平気でやりよるんやなぁって感じです」
添付された写真には、本来は白かった床のタイルや目地が、広い範囲にわたって赤く染まった様子が写っている。ある程度洗い流された後だというが、まだらに赤くなっており、明らかに白い部分と比べると色が変わっている。

しかし、迷惑行為をした利用客を注意すると「使用したのは毛染め液ではない」として言い訳をしたという。
「ちなみに脱衣所入口や脱衣所内には貼ってるんですけどね。帰り際に再度注意したら、3人組の1人が『でもカラーシャンプーですから・・・』って言うてました。あかんわ、こいつら・・・」
2023/02/16(木) 12:04:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました