スポンサーリンク

上戸彩 嫌いだった芝居 楽しいと思えたのは「25歳のとき」 きっかけは…ドラマの企画書に「感謝」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/12/kiji/20230212s00041000756000c.html
芝居が嫌だった理由は「やらされてるというか、どっかで自分じゃないと思いながらお仕事してました」とポジティブなイメージとは裏腹にネガティブな感情を抱き悩んでいたことを明かした。
その後、気持ちに変化が。「芝居が楽しいなって思うようになったのは25歳のとき」だった。「初めて事務所の社長さんに企画書というものを見せてもらった」とドラマに企画書があることを初めて知った。社長からは「彩がやりたかったらやってもいいし、やりたくなかったら断る」と伝えられた。
そのドラマは10年に放送された「流れ星」。企画書に目を通した上戸は「自分でやりたいって初めて思えて。そしたら視聴率もそうですし、現場だったり芝居のことに関してもすごい責任感が湧いてきちゃって。いろんな意味でお芝居に向き合ったのが25歳でした」と語った。
2023/02/12(日) 23:44:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました