スポンサーリンク

嵐、篠原涼子におすすめの趣味をプレゼンするも相葉雅紀は興味を示されず…!?

総合サイト
スポンサーリンク
6月20日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)では、篠原涼子や武田真治さんが出演します。
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
今回、「趣味が無い…」と悩む篠原さんに、嵐のメンバーがおすすめの趣味をプレゼン。しかし、篠原さんは相葉雅紀さんの提案には全く興味を示さず…。果たして、相葉さんが提案した新たな趣味とは!?
また「デスマッチ」企画では、嵐と篠原さんが絶品テイクアウトグルメを賭けた熱き戦いを展開。だし巻きドッグ、国産うなぎ、ハンバーガーなど、一度は味わいたいテイクアウトグルメが続々と登場します。大野智さんの大好物を巡って、大野さんVS篠原さんのバトルも…!?
放送中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系・毎週水曜22時)で、スーパーハケンを演じる篠原さんは、見事嵐に勝利できるのでしょうか!?
そして「記念館」には、武田さんが登場。「芸能界屈指の変わり者!武田真治年表」と共に、見るからに変わり者の武田さんが、いかにして変わり者になっていったのか、なぜ筋肉に目覚めたのか、武田さんの47年の歴史を掘り下げます!
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
SixTONES髙地優吾、ジェシーに続き「おいしいところをいただき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました