スポンサーリンク

かわいすぎて選ぶの無理!ヴィセリシェの人気アイカラー秋の限定色

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ヴィセリシェ ダブルヴェール アイズ
絶妙カラーの合わせ技で、映える眼差しを♡

ヴィセリシェ ダブルヴェール アイズ 新3種 各1,000円(税抜・編集部調べ)
指先1つでこなれた目元をつくる、ヴィセリシェの「ダブルヴェール アイズ」。溶け込むような透け感発色は、思わず息をのむ美しさ。
繊細なキラメキの2色のアイシャドウで、深みのあるグラデーションを叶えます。難しいテクニックは一切不要。指でぼかすだけなのでグラデが苦手な人でも簡単です。クリアピグメント処方だから、重ねても濁らず透明感のある仕上がりを実現。美容液成分配合で、乾きやすい目もとのうるおいもキープします。パウダーでもパサつくことなくまぶたにフィット。汗・皮脂にもくずれにくく、つけたてのキレイな仕上がりがずっと続きます。
秋の限定色は、1つには絞れないほど可愛い3種類がラインナップ。ベージュ×レッドは、人気の赤みカラーでジュワッと色気がにじむ眼差しを演出。ミント×カーキはまるでチョコミントのように爽やか! ゴールドパールが効いているので想像以上に肌なじみが良くて感動です。グレイッシュ×ピンクは、メタリックな輝きで甘クールな印象に。
印象的なカラーでもシアーな発色なので重たくなりません。ブラシを使って丁寧に仕上げるのもいいけど、あえて指塗りでさっと纏うのも悪くない。抜

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました