スポンサーリンク

テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/221147
スタッフ好感度1位は、2位にポイントで倍以上の差をつけた、綾瀬はるか。「疲れている現場を察して『ここから頑張ろ』って声をかけてくれる」「『行くから教えて』って美味しいお店をよく聞かれる。次に会ったときには『行ってきたよ』とわざわざ報告までしてくれて嬉しかった」。
2位は上白石萌音。「とにかく腰が低い」というエピソードが続々出てきた。「打ち合わせの際、きちんと正面を向いてこちらの話を聞いてくれる」「ロケで人だかりができたときも、嫌な顔ひとつせず記念撮影に応じていた」。
3位は芳根京子。「NHK朝ドラや月9で主演を務めたキャリアがあっても、本当に謙虚」「恥ずかしいだろうラブシーンも一発で決める。根性あるなと思いました」。


2023/02/09(木) 13:23:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました