スポンサーリンク

「婆ちゃんのワンオペ」「あんなもん飲食の権利ない」 人気YouTuberが飲食店を名指し酷評…批判殺到で動画非公開に その後謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/02/07455535.html
メンバーを代表して1人が書いたレビューの内容は、「お母さんがひとりで切り盛りしているお食事処 お昼時に4人でお邪魔した為、提供には少し時間が掛かってしまいましたが、チェーン店には出せない懐かしい味で満足です」などという内容。
「カツ丼に関してはチェーン店の方が美味しいかもしれませんね」とする文章を読み上げると、小柳さんが「うどんもです」とした。結果、メンバーがつけた総合評価は「星2つ」。テロップでは「結論:遅くて美味いもんなんてこの世にない」とした。
小柳さんは低評価をつけることについて「マイナスレビューしたら、俺らが悪者みたいになりかねない」と語る一方で、店について「客の質が悪かった」とも批判。「結構抑えて言った方」とした小柳さんが、改めて本音を問われると、「本当(ピー音)店やね。飲食界の(ピー音)やね、あんなもんは。飲食の権利ない」としていた。
動画は4か月ほど前に公開されたものだが、飲食店を名指しで言いたい放題酷評している場面のスクリーンショットが23年2月6日にツイッターで拡散されると、批判の声が相次いだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/07/kiji/20230

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました