スポンサーリンク

安住紳一郎アナ、後輩に言葉遣い注意するも「逆ギレされた」ぶっちゃけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23666332/
そんな中、安住アナは「私は後輩から『かしこまりました』って返信が来ると、“俺はお前の客じゃなくて同僚だから、『承知しました』か『承りました』じゃない?”ってマジに注意して逆ギレされたことあります」とぶっちゃけ。宇賀神アナが逆ギレに驚きつつ「さすが理想の上司9位」とフォローすると、安住アナは「厳しいことは言わないとね」としながらも「“安住さんって私たち同僚の中ではお客さま扱いなんですよ!”なんて言われて“は~?”みたいになっちゃって」と苦笑。宇賀神アナも「『承知しました!』って送りましょうね、みなさん」と呼びかけ、笑わせた。
2023/02/07(火) 16:05:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました