スポンサーリンク

マジでモテる女子ってこういうこと!追いかけたくなる女子の特徴

総合サイト
スポンサーリンク
マジでモテる女子ってこういうこと!男子が追いかけたくなる女子の特徴

愛されるより愛したい!と思う人もいますが、好きな人ができるとどんどん欲張りになって、やっぱ愛されたいと思ってしまいますよね。たまには彼には追いかけられたい! いつも男性に追われる愛され女子を目指しちゃいましょう♡
 
本当にモテる女子ってこういうこと!男性が追いかけたくなる女子の特徴5つ
◆思わせぶり
「気付いたらはまっちゃってることが多い」(25歳・不動産関連)
「小悪魔的な魅力がある」(26歳・IT関連)
「好きなのかなーと考えてるうちにこっちが好きになってる」(30歳・飲食関連)
思わせぶりな小悪魔系女子は男子の心を翻弄。彼も思わせぶりな女性の態度に振り回されるうちに、いつの間にか虜になってしまうようです。
◆自分の趣味などに夢中
「何か熱中してることがある女性は魅力がある」(35歳・ゲーム関連)
「付き合ったら楽しそうだと思うから」(27歳・マスコミ関連)
「干渉しなさそうな感じが良い」(29歳・広告関連)
男性が魅力を感じるのは、いつも恋愛のことばかりの女子よりも、自分の好きなことに熱中している女子。何かに熱中することで、人としても魅力的な愛され女子になれるのかも!?
◆恋愛に興味がなさそう
「何とかして振り向かせたくなる」(29歳・商社)
「浮気の心配がなさそう」(28歳・公務員)
「恋

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました