スポンサーリンク

ryuchellの元妻pecoがSOS? インスタに意味深メッセージ投稿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/408503

「pecoはインスタグラムに、長男の子育て記録をメインに投稿。昨年8月にryuchellと離婚したのちも、その傾向は変わっていません。実生活は本人達にしか分かりませんが、SNSを見る限り、家事・育児はほぼ1人でこなしているのではないでしょうか。ryuchellとは離婚後も同居しているようですが、ひしひしと伝わる彼女の多忙感は、心配せざるを得ません」(芸能ライター)
そんな様子を目の当たりにしたファンからは《お子様に向き合うのは大事だけど、pecoちゃんにも幸せでいて欲しい》《同じ母として、いつも共感したり尊敬したり、いつも応援してます》《やる気がない時はやらない それでいいんだよ 無理しないでね》《ちょっと元気なさそうに見えてしまったよ。いつも頑張ってるって思うから無理しないようにね》など、心配の声が寄せられている。
2023/02/07(火) 10:30:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました