スポンサーリンク

IESPA カクタスバンド

メイク
スポンサーリンク
最近頭皮ケアにハマっています! 今回お試しさせていただいたのはカチューシャのような形のシリコンで出来たトゲトゲな頭皮リフレバンド。  電池もいらないから思いついたらすぐにケアが出来るのが嬉しいポイント!!  程よい重さとやわらかさでむちゃくちゃ頭にフィットしやすいんですよ(個人の感想です)。  このトゲトゲは最初の一瞬はイタく感じたけど慣れてくると気持ちよく、中央と両端にある丸いパーツが頭の頂点や耳周りを刺激してくれます。  フックに掛けられるし置き場所にも困らない所もいいですね。 思いついたらすぐにマッサージ出来るから私はテレビ見ながら使うことが多いです。  あと・・私は考え事があると家の中を歩き回る癖があるのですがその時もどうせ頭抱えているんだからついでにマッサージしてしまえ!!・・ということでこの時は両端の集中パーツ抑えながらゴリゴリ頭皮をほぐしています。 濡れた頭皮にも使えるからお風呂の中で使ってもいいですね。   こんな方におすすめですよ。・デスクワークの方・スマホをよく使う方・フェイスラインが気になる方・頭皮のエイジングケア※をしたい方  ※年齢に応じたケアのこと  頭皮ケアはまだ早いと思って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました