スポンサーリンク

彼氏の年収を全く気にしない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで年収は550万くらいです。
同期が某マッチングアプリで彼氏を作ったのですが、その某マッチングアプリは年収などが載っていないらしく、「別のアプリだと年収とか気になっちゃうからそういうの抜きで探せるところが良くて!!」と言っていました。
私達の年収550万は悪くないと思いますが、相手の年収を気にしなくていいほどの年収では全然ないので考え方に驚いてしまいました。
また、以前にも「今の彼氏は正直結婚するとなったら金銭面がきつすぎるよね」と呟いたところ、「自分が働けばよくない?!」と言われ、びっくりでした。
私も共働きは構わないですがそこまで年収気にしない考えがすごいと思います。
同じように相手の収入気にしない方はいますか?
2023/02/03(金) 01:00:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました