スポンサーリンク

新恋人発覚の乙武洋匡氏にメールを送ってみたら… モテる理由がわかった!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252771
トーク力だけではない。マメな連絡で女性を安心させている。「とにかく返信が早いんです。あんなに忙しいのにどうやってるんだというぐらい。自分でも『返信の早さに自信がある。俺は不安にさせないから』って冗談ぽく言ってましたけど、とにかくマメです」(同)
真相を確かめるべく乙武氏にショートメールを送ったところ、すぐに開封済みとなった。その数分後には「事務所までお願いします!」と返信があった。事務所に問い合わせたところ「プライベートなことはお答えしてないです。申し訳ありません」との回答。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4423688/
2023/02/02(木) 20:53:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました