スポンサーリンク

長谷川豊氏 スシロー問題「ゲンコツ3発と皿磨きで許してあげなよ」に賛否 外野の声に猛反論「ウザい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/03/kiji/20230203s00041000179000c.html
長谷川氏は1日に「もー ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー めんどくさい世の中だなー 相手、子供だろ」と投稿。これに対し、「当事者同士の話し合いですね 周りがうるさ過ぎ」という声や、「そういう問題じゃないと思います だいたい子供っていう年齢でもないし」「これ許してたら 回転寿司成り立たないやろ」「じゃ、金の補填はあんたがしてやるんだな?」などと賛否が寄せられていた。
フォロワーの声に対し、長谷川氏は「被害なんて一つも受けていない匿名の変な人たちがピーピー言ってますけど、こんなもんは悪ふざけのガキがいたずらしただけの話 第3者はほっとけばいいです ってか、本気で『経済損失が160億で!』とか書いてきてる人いるんですが、株って買ったことない系ですか?」と苦言。「『長谷川が株主でも同じことを言えんのか』とかマジで心配になるレベルのことを書いてきてる人がいるんですけど、僕がスシローの株主だったら迷わず買い足すわ。あほか。どう見ても下がりすぎだろ。普通に感謝するわ。株すら買ったことないのかよ。で、反発した段階で売り逃げるわ」と猛反論した。
2023/02/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました