スポンサーリンク

「そりゃないよ、お母さん~(涙)」忘れられない“笑撃弁当”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/226897忙しかったのかな?白米と〇〇シリーズ『保育園のとき、おかずがミートボール2袋分入ってた。それだけ』『ケンタッキーのチキン1個に白米だけのときは食べづらいし、嫌だった』『旦那は白米に、たこ焼きだったらしい』『高校のとき、上段が白米、下段がロールパンだった』ボリューム満点?何コレ!?がそのまま入っていました!『親と喧嘩した翌日に、きゅうりがそのまま2本入ってた』『私じゃなくて兄の話だけど、母親が寝坊して弁当箱に白米だけ入れてレトルトカレー袋ごと付けてた』『友達がイシイのハンバーグを袋ごと持ってきてて、それを袋からかじりながら白米を食べてて衝撃だった』『甥っ子は、弁当開けたら高級カマボコ1本板付まるごとのみ入っていたらしい』皆さんはこういうの何かありますか?トピ主はベタですが、二段の弁当箱の二段とも白米だったことがあります(一つ下の妹は二段ともおかずだった)。同じ中学校だったので交換に行って事なきを得ました。
2019/02/12(火) 20:10:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました