スポンサーリンク

ディーン・フジオカのコケっぷりが「クセ強すぎ」 テレ朝「星降る夜に」ドジ医師演技に視聴者爆笑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下、ネタバレ含みます。
http://www.j-cast.com/2023/02/02455270.html
…その日の帰り道、2人で階段をおりていると、突然佐々木が「あっ...ああっ...!」と転倒。なにかにつまづいたのか、右手を高く上げ、手をバタバタとさせて派手に転んでしまい、腰を強くうちつけてしまったようだ。鈴は「あっ、えっ、ウソ!?」と駆け寄るのだった。

ギャグ漫画のような転び方に視聴者が反応。インターネット上では、
「ディーンさんの転び方がグーフィーと同じだったwww」
「涙ぐんでたのに、こける所で『あっははははは!!!!』と声出して笑ってしまった 今日一番笑ったわ」
「ディーンがこけるところのgif欲しいwww」
「無理wwwwwwあのおディーンのコケ定期的に見たくなってしまいそうなくらいおもろすぎるwww」
「めっちゃ苦しいシーンの後におディーンにあの転け方させるのズルすぎるな」
「ディーンのこけ方クセ強すぎてめっちゃ笑ったんだがwww」
などとツッコミを入れる声が相次いでいる。
2023/02/02(木) 08:34:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました