スポンサーリンク

「ひろがるスカイ!プリキュア」男子&成人プリキュア登場!声優は村瀬歩&七瀬彩夏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0134620
村瀬が担当するキュアウィングは12歳の男子プリキュア、七瀬が担当するキュアバタフライは18歳の新成人プリキュアとなることを明かし、2人の登場時期について「まずはスカイとプリズムの二人が関係性をちゃんと築いていく。その後にウィング、バタフライが続きます。毎週観て頂くといつか出て来ますので、ぜひ毎週ご覧頂ければ」と笑顔で語った。

過去にはいたものの、メインキャラクターとしては初という男子と成人女性プリキュアの登場、さらに主人公のキュアスカイは水色という、20作の節目にしてチャレンジづくしの本作。
「以前、いずれ時代が過ぎれば、プリキュアは女性に限らなくていいというお話をした気がしますが、もしかしたらこのタイミングなのかな」と説明した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4384839/
2023/02/02(木) 08:06:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました