スポンサーリンク

乙武洋匡 年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛!5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2173318/
ひそかに破局していた乙武氏。買い物をしていた女性は、新たな恋人だったようだ。乙武氏と同じマンションの住民が明かす。
「昨年3月に乙武さんがここに引っ越してきたときには、おひとりだったと思いますよ。夏の参院選の際には、マンション前に選挙カーが止まり慌ただしい様子でしたが、選挙を終えたあたりから乙武さんの隣を歩く女性を頻繁に見かけるようになりましたね。乙武さんの部屋で一緒に暮らしているのでしょう」
ハーフ恋人と破局し、新恋人と生活を送っている乙武氏。再婚はあるのか――。
「ポジティブでおもしろくてモテる乙武さんは、テレビ番組で『結婚は向いていないことがわかった』と語っていました。いまは恋人と結婚はせずに、同じ時間を共有するだけで満足なのではないでしょうか」(前出・乙武氏の知人)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/2704939f0e1ff99a9b6921c2f92b5a1e_16757.webp
2023/02/01(水) 08:45:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました