スポンサーリンク

ガーシー氏 国会招集求める自身への「招状」公開し挑発「74年ぶりって、オレはハレー彗星か!w」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/30/kiji/20230130s00041000428000c.html
国会議員に対して招状が出されたのは1949年に1例あるのみで74年ぶりとなる。
この日、「74年ぶりって、オレはハレー彗星か!w」とツッコミを入れつつ、「招状」の画像をアップ。


「何回もゆうたるけど、オレ1人の事で世の中がよくなるって思ってるなら、相当あほやぞ笑 なーんも変わらん それが唯一の真実や 政治家の先生らも、こんな事議題にして議論するために政治家になりはったんちゃうやろーしな笑笑」
「あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よー理解して議論されてください。居眠り先生や不登校先生、タレント先生、統一教会先生、権力濫用先生、いろんなダメ政治家先生全員にブーメランになるって事を!!ほなの!!」と締めくくった。
2023/01/31(火) 13:44:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました