スポンサーリンク

農業に興味ある方、好きな方語りましょう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨年親戚の大規模農業で秋の収穫の手伝いをしてから、テレビや本などで「農業」の文字があると覗くようになりました。
昨今、担い手不足が問題となっていますよね。
主は学生で就職はこれからですが、またアルバイトや手伝いでやってみたいと思うようになりました。
「農ガール、農ライフ」という小説を読んで、女一人で新規就農するのは非常に困難なことだと実感しました。
ちなみに、普段は夜型人間ですが、手伝いやってた期間は、朝6時起きの夜9時台就寝という超理想的な生活ができたのも農業の魅力ですね。日頃運動不足なので、身体中が痛かったですが^^;
2023/01/29(日) 18:30:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました