スポンサーリンク

実家が臭いです。どうすれば

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して家を出て10年になります。
ここ3年くらいから実家から届く荷物がとても臭くなりました。
子ども雑誌やお菓子や洋服おもちゃなど、たまに届けてくれるのですが全てが臭いです。
荷物を開けた瞬間からなんなら開ける前から匂ってきます。
家の掃除もしてる方だと思います。ただ物がかなり多く隅から隅まで掃除は出来てないと思います。
埃やカビの匂いなのかなとは思いますが、独特な匂いで何とも表現しずらい匂いです。
子どもに贈り物や食べ物を送ってくれるのは本当にありがたいのですが、どうしてもこの匂いが耐えられません。手作りの食べ物だと食べるとあの匂いが鼻から抜けていきかなりキツイです。
指摘したら母が傷付くのではないか、良かれと思ってしてくれている贈り物も送りづらくなるのではないかと思いまだ指摘した事はありません。
どうすれば改善出来るか悩んでます。
実家が臭いと感じたことある方や、改善できた方のお話が聞きたいです!
よろしくお願いします。
2023/01/28(土) 15:32:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました