スポンサーリンク

「マクドナルドはご飯じゃね~~オヤツだ!!」というご意見には納得できません。

メイク
スポンサーリンク
何度もブログに書いていますがヨシヲにとってマクドやケンタッキーはおやつだそうです。 私としては納得できないんだけど一人では遠くて買いに行けないから食べられるときに食べておかないと・・・という訳でこの日も晩ごはんを食べてからいただきました。  ダブルチーズバーガーの倍バーガーととろけるホットパイ。  少し前まではビックマックの倍バーガーが好きだったのに好みが変わってきましたね。  「どうせカロリー高い物を食べるなら、とことん行ってやろう!」ということでとろけるホットパイも購入。  マクドのスイーツは結構好きです  パイのサクサク感とチョコの濃厚さがたまらんわ~~~  次の日の胸焼けと体重増加を気にすることなくガッツリいただきました! 後は脂肪と化す前にせっせとストレッチとウォーキングに励もうと思います         香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました