スポンサーリンク

「これ間違ってるのでは・・?」と思った私が間違っていたという話。

メイク
スポンサーリンク
なんか最近そういう出来事が増えてきてるのよね これも年のせいなのかしら・・・怖いわ。。。  最近勘違いしたのがこの自販機の中の商品。  見た瞬間に「ミルクセーキって冷たい飲み物なんじゃ・・?」と思ったんだけどネットで見たらホットミルクセーキのレシピがちゃんと出てくる。 念のためヨシヲにも温かいミルクセーキがあるのか聞いてみたら「普通にあるで!」と言われてしまった。  それでも納得のいかない私。 しばらくの間もんもんとした時間を過ごし・・・ふとした瞬間気が付いた。  私・・・ミックスジュースと勘違いしてたわ!!! そうか、そうか~~とやっとこさ腑に落ちたのでした   でも納得したのもつかの間、新たな疑問が湧いてくる。 私・・ミルクセーキを飲んだことがあったっけ・・??  あるような、ないような・・・そもそもどんな飲み物かすら思い出せないのが気にかかる。 レトロなデザインの缶も可愛らしくて心惹かれているしほっこり気分も味わいたいから次に見かけた時にでも買ってみることにします          香川県ラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました