スポンサーリンク

これぞまさに引き際の美学!シュウ ウエムラの新アイライナー

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
シュウ ウエムラ アンリミテッド 3D ジェル ペンシル
アジア人の顔立ちを引き立てる変幻自在なアイライン

シュウ ウエムラ アンリミテッド 3D ジェル ペンシル 全6色 各3,200円(税抜)
目元だけではなく、表情や雰囲気までも一瞬にして変化させてしまうアイライン。思い通りのアイラインがバッチリ引けた時は、今日はイケる!と自信がみなぎるほど、メイクの大事なポイントのひとつですよね。アイライナーに求めるのは、なんといっても使いやすさ。一重、二重、奥二重、どんな目元にも自由自在に美しいラインが描けるのが理想。そんなアイライナーが、シュウ ウエムラからついに誕生です。
アジア人の骨格や肌色の研究をし辿り着いたのが「アンリミテッド 3D ジェル ペンシル」。シュウ ウエムラのアイライナーの特長である約1.5mmの細いペン先はそのままに、より一層の描きやすさと美しさが追求された究極の逸品です。日本産ツバキオイルを配合したなめらかなジェルテクスチャー。幅広も極細もグラフィカルなデザインも、思いのままに描けます。上質なピグメントで濃く、強く、鮮やかな発色を実現。速乾性のあるウォータープルーフでにじまず美しいラインをキープします。アジア人の肌トーンに合わせた6色のカラーバリエーションには、モーヴやオリーブなど旬なカラーもラインナップ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました